忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
相変わらず忙しくてろくに遊べておらぬろぜこです。
鯖統合したものの、今ひとつ違いが実感できなくてちょっとがっかりw
ああでも見たことない名前だなぁって方が増えてそれは新鮮ですね^^

なんかものすごく今更感もありますが、
(だって明日はコンペリセットだし^^;)
まぁ小ネタってことで一つ。




Zephyros最後の夜となった5/26。
案の定この日も残業★となり、inできたのは22時半過ぎてからでした・・・orz
どこで過ごすかな・・・とあれこれ考えたのですが、
やっぱりここかな、ってことで3番商館で時間を過ごすことに。
全員セビで待機、とかも考えたんですけどね。
マグを遠征に出して戻すのを忘れてましたw

inした時間も遅かったので、特に何をすると言うこともなく。
しばらく見納め

こやって秘書くんに迎えてもらうのもしばらくはオヤスミ。
せっかくなのであれこれ飲み食いしてやりましたw
商館で食べるとちみっとお安く食べられるんだよ~知ってた?w
(説明でも言ったことはタブン一度もないw)

ぼーっとしてるのもなんなんで、そうだ!と思いついたことがあって。
Boreasに作って放置してたキャラを動かして、
Zephyrosのジェノヴァに向かわせようとしたのですが・・・

inしてみると所在地アムス。
げっ と思いましたがそれでも海に出しえんやこら移動開始してみたら・・・
この子繰帆持ってねえええええええorz
かろうじて委任紙買うお金は持ってましたが、測量もない見張りもない・・・
そしてカレーから馬車使おう思ったら、パリ発見してないので使えないというw
なんかいろいろ失敗した気配がぷんぷんしつつ、
あちこちに寄港しながらアムスから1時間以上かけてようやくジェノヴァ到着。

こんなに苦労して何がしたかったかというと


このSSが撮りたかっただけでした^^;
でもこれ商会員だとどうやっても見られないし!
こやって秘書くんが案内してくれるのもしばらくオヤスミだし!
撮った甲斐はあったもん!少なくともろぜこ的には!><b
なんかこのSSを撮ることができてみょーに満足したろぜこでした。

鯖対抗!と言う言葉に燃えるZ民が大好きでした(*´▽`*)
Zephyrosっていう名前はなくなってしまうけれども、
Z鯖で過ごした日々がなくなってしまうわけではなく。
楽しい思い出をたくさんありがとう、っていう気持ちのが大きいですね。
Zephyrosで出会えたすべての皆さまに最大級のありがとうを心から。

そして
Eosでの航海がどうか楽しいものとなりますように。




そしてそして。
拡大メンテ終了後・・・
新しい世界

なんかずいぶんすっきりしちゃいました^^;
ちなみにこれまでの風の神様たちのお父上とお母上だそうな。

inしたらもちろん3番商館におりましたが。


うう秘書くんがつれない・・・(´;ω;`)
ちょっと寂しい。
またここでお帰りなさい言ってもらえるようになるといいな。
この記事にコメントする
NAME:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 secret
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]