忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
※日時・場所はトップページの告知をご覧下さいませm(__)m


告知にも書きましたが、もうちょっとジェノヴァがにぎやかになるとイイナ!ってことで、
月1回ですが定期的に商会バザー(通称:海一バザー♪)を開催することにしました。

☆日用品・オシャレ服etc...
  いつもの航海にちょっぴりお役立ちなものを取りそろえて(たぶん・・・)
  みなさまのお越しをお待ちしております♪

☆造船支援もできる人がいる時に限られちゃいますけどもやっております^^
  お気軽にご相談下さい(*´▽`*)

☆商会でのバザー会ですので、バザー以外のイベントは予定していません。
  こぢんまりとやる予定ですw
  のんびりお買い物を楽しんでくださいませ。

☆ジェノヴァ商会単位で開催している「ジェノバザー」とは関係ありません。
  あくまでも「海の一族商会単独」での開催です。
   ・・・ですが他のジェノヴァ商会さんのご参加は大歓迎です(´▽`)
  みんなでわいわいやりましょー♪

☆メイン目的は「みんなでわいわい遊びたい」ですので、遊びに来てくださいね!
  売り子さんやりたい!という海一以外の商会の方も大歓迎です。
  ゲーム内で「Rosecalla」まで一声おかけ下さい。

☆この他何かありましたら遠慮なく「Rosecalla」までお声掛け下さい。

Category :
☆海一バザーのお知らせ☆

日時:2013年5月25日(土)20:00~22:00(予定)
         2013年6月2日(日)20:00~22:00(予定)
         ※大海戦と重なったため日程が変更になりましたm(__)m

場所:ジェノヴァ 商業地区出航所付近(予定)

海の一族の商会バザーを開催します♪
日用品・オシャレ服etc.いつもの航海にちょっぴりお役立ちなものを取りそろえて(たぶん・・・)
みなさまのお越しをお待ちしております♪

簡単な告知ページを海の一族のHP内に作りました。
トップ⇒「Plan」からどうぞ。
ホントに簡単ですケドモ^^;

メイン目的は「みんなでわいわい遊びたい」ですので、遊びに来てくださいね!
売り子さんやりたい!という海一以外の商会の方も大歓迎です。
ゲーム内で「Rosecalla」まで一声おかけ下さい。

※商会でのバザー会ですので、バザー以外のイベントは予定していません。
 こぢんまりやる予定ですw

※ジェノヴァ商会単位で開催している「ジェノバザー」とは関係ありません。
 あくまでも「海の一族商会単独」での開催です。
・・・ですが他のジェノヴァ商会さんのご参加は大歓迎です(´▽`)
みんなでわいわいやりましょー♪

☆6月2日まではこの記事がトップ記事になります。
 新しいえんとりはこの下からになりますm(__)m
Category :
ここに書いても仕方ないと思うんだけど
東北であった大きな地震でとってもとってもとっても心配しています。

ここでもmixiでもついったでもなんでもいいので、一言でいいから連絡下さい。
心配するしか出来ない自分がもどかしいです。
今すぐは無理かもしれないけど。落ち着いてからでもいいので・・・

どうぞどうぞお気をつけて。

《追記》
あたしが住んでる地域はほとんど影響はないようです。もちろんあたしも元気。
ただ津波注意報が瀬戸内海沿岸にも出て驚いています。
本当に相当に大きな地震だったのですね・・・

《追記その2》
12日夕方にKOEIががんばってDOLにinできるようになりました。
直後に商会メールで心配してるのでメールを見たらBBSに書き込みをお願いします、
のメールを送ったら、何人かからだいじょぶだよ~の書き込みがあったり、
だいじょぶですよ~というメールの返事をもらいました。本当にホッとしました。
その後夜になってinしたら、無事だった商会メンがinしてきてくれて話すことが出来ました。
何人かのフレとも話せて、安否確認ができたのでよかったです。

でも、東北地方在住のDOL仲間とまだ連絡が取れない、というのも聞いたし、
まだ連絡の取れてない商会メンも何人かいますし・・・
休止中のオトモダチの中に東北在住の人が何人かいるので、まだまだ心配です。
Category :

早速第2回開催が決まりました~(笑)

日程が前に告知したのとは変わってますが、これで確定でーす><b

●開催日:2009年6月21日(日)
19:00~受け付け開始/ 20:00~レーススタート

●集合場所:マディラ酒場

今回は、前回のレースのゴール地点マディラをスタートすることになりました^^
20時にはレースを始めたいと思いますので、
遅くても19時半までにはマディラ酒場へお越しくださいませ。

こちら を見ていただいて、参加してもいいおー^^な方は
こちら(海一のBBSです)に参加希望だよーの書き込みしてくれるとアンジェさんが喜びますw
(書き込めない・書き込むの恥ずかしい(*ノノ)な方はろぜにゆってくれてもOKです♪)

今回も豪華賞品&賞金が出る予定ですよお!
みんなでわいわい遊びましょー(*´▽`*)

※この記事は宣伝のためレース当日までトップ固定です。※
だからここに書いて宣伝になるのかどーかはおいておいt(ry
 

Category :
海の一族の商会員のみなさまへ~
BBSについてのお知らせがありますー 続きを見てねー^^
・・・ってここ見てる人がいるかどうかわかんないんだけど☆

HOME
PR
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]