忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
・・・なんか久しぶりに更新したと思ったら、
毒吐きなカンジ悪いエントリで大変申し訳ないす・・・orz

なんか楽しい記事書かないといかんね^^;

さてさて。






今月も無事商館維持することができました~><
ほんっとーにみんなありがとう!

さてさて今月のお題は何かな・・・?と仕事から帰って見てみたらば!
じゃじゃん!
がーーーーーん・・・

・・・個人的に一番メンドクサイ回が回ってきたぜorz

何がメンドクサイってアイテム枠あれやこれやするのが面倒なんですようw
ベルベジュストはインド行けば作れるし、
何度かやって手順とかだいぶ頭に入ってるし・・・w

でもまぁなんにせよがんばらんといかんので、
さくっとマグノリアを転職させ、
運良くセビから出てるカリカ行きのトレンド便に乗せておきました。
着いたらがしがし作りますよ!

同時進行でロゼは自分の分くらいはほうきを掘ってみようと思います。
・・・気が向いたら!w

今月はちみと大変そうですが、
ぜひ商館維持めざしてがんばりまっしょい!
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
この記事にコメントする
NAME:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 secret
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]