忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
相変わらず天候と気温の変化について行けないロゼにごじゃりまふ。
そもそも月頭にもにょもにょとしたことからバランスを崩し、その後リアル体調不良も重なって、
今月の半分以上どこかしらがしんどい状態が続いておったわけですが、
今週に入りようやっと快方に向かってきたなぁ・・・と思ったら梅雨がもう目前とか・・・
梅雨はこれまたお空同様体調がぐずぐずしちゃう季節なので、
出来れば今年は空梅雨希望!ちょー希望!切に希望~~~~~!(笑)

・・・こうやってみると、あたし体調がいい季節ってあんまないな・・・
どの季節も何かしらやっかいなことになってる気がします^^;
体力つけないとだよなぁ、きっと・・・

しゃて。

しばらくあたしのワガママダイバクハツでご無沙汰になっておりました^^;
ダンジョン制覇への道ですが、
ようやっと東アジア最後のダンジョン挑戦と相成りまいたっ><b

ちなみに。
どかーんとワガママ言い放った後、なかなか行きましょう~言うKIAIが溜まらず、
グアムから漢陽に移動するまでにリアル2日、
漢陽に移動してとりゃ!っとなるまでに4,5日かかりました・・・orz
まぁ途中ホントに体調悪くって、画面見てると(特に動きのある画面)くらくらしちゃってたので、
声かけづらかったってのもありましたけども・・・^^;

でもまぁなんとかKIAI振り絞ってダンジョンに行くことが出来まして。
まがたま~(´▽`)

・・・なんかカヨワイおにゃのこにむかってシツレイなこと言ってる人がいますが(笑)
中層クリア。
どのくらいの強さなのかさぱりわからず行ったので、
最初はちょー力入ってたのですが、思ってたよりは楽にクリア出来た気が・・・
決して自分が強くなったんじゃないと思いたいw
(カヨワイ冒険家だからね!強くなるなんてあってはいけないのです!w)

その後、相変わらずあたしに深層キーアイテムがでやがらず(笑)、やれやれですた。
なんかね、あたしに出ないのを気にしてるのがひしひしと伝わって来るのですお^^;
この時はまだ気持ちも落ち着ききってなかったし、体調も悪い方だったので、
些細なことにイラッとしてたのがきっと多分絶対伝わってたんだよね^^;
ごめんなさいこんな地雷娘でorz

その後少しダンジョン潜るのに間があいたので、
その間に体調も少しずつ上向きになったし気持ちもずいぶん落ち着いたので、
次に潜るときにはほぼ前のように行けるようになりました。
しばらくダンジョン行かない間はマグでロット集めたりとかしたりして、
動かないプレイ(笑)をすることが出来たのも良かったですw

ただ、相変わらず時々動く画面を見てるとぐるぐるしちゃう瞬間があるので、
前みたいに長時間ずっと・・・っていうのがちみとだけツライです^^;
まぁ朝鮮ダンジョンは積荷を売りに行ったり出来るので、それが案外助かってたり・・・
ペースあがってくると勢いがついちゃうので、休憩しよーと言い出すタイミングが、ね^^;
せっかく乗ってきたとこに水差すようで申し訳ないし・・・
まぁあたしが体調整えればすむ話なので養生します、はい。

で。
次潜ったときにようやくろぜこにもキーアイテムが出てくれて心底ホッとしましたw
早速深層チャレンジしまして、
冠飾り~(´▽`)

無事クリア。
思ったですがここの15F、
ぶっちゃけボスよりそれ以外の斧振り回すヤツのがウザイよーな・・・w
斧振り回すヤツら、ミトンはめて蒼いヴァイキング鎧でかわいいくせに!w(意味不明
まぁボスはチート仕様(笑)で、テクニック使いまくりなのでやっかいはやっかいですけども。
そいでも、中層ボスの階のほうがメンドイなーとか思ったんですけど・・・気のせいかな?^^;
・・・こんなコト言ってますが、油断すると一人キゼツしてたりするんですけどね!orz
仕方ないよね、カヨワイおにゃのこだもん><

そしてまたろぜこにだけクリアドロップのアイテムがなかなか出なくて、
うっかりまたやさぐれそうになりましたが(笑)、
出ないー><ばかー><と黙り込まずに叫ばせて愚痴らせてくれてるので、
一時ほどもやもやはしてません。いやはやありがたいことですね・・・orz

途中で溜まった交易品を売りに行ったりしつつ潜っていたら、
なんとか二人とも出てないアルバムアイテムは@1になりました。
が、この@1が出ない・・・>< でもまぁそのうち出るでしょう、多分。
今回はちゃんとロゼもアルバム埋めたいです!って申告したので、
あたしが埋められるまでがんばる予定です。
・・・あたしが先に出る?ありえないありえないw

二人とものアルバムが埋まるまでは朝鮮ダンジョンがんばります。
その後は、楽山大仏行くんじゃないかなぁと思っていますが、
(ろぜこがとんずらしたので、ダーリン深層アルバム多分埋まってない)
その前に納品物の大サメよけ集めに紅毛城に行くかも?
まぁこれは在庫次第・みんなの納品次第にはなると思いますが・・・
ま、いつもどおり「予定は未定」ですおね^^














=====おまけ=====
その1。
あがたーw

・・・実はこっそり撮影失敗のSSなのですが^^;
ダンジョン交易品を売り捌いていたら交易れれるあぷーヽ(*´∀`)ノ
地味にお金も貯まって、いつぞや爵位のために投資した200Mはだいぶ取り返しました♪
ちなみに、ダーリンもこの次売りに来たときにれれるあぷしたです(*´▽`*)
そして無事スキル枠が50になたそうです♪おめれーヽ(*´∀`)ノ

ろぜこは・・・@7つあげれば増える予定です!(笑)


その2。
しばらくしょんぼりぐじぐじもにょもにょしていたのを、
思いがけない方が心配してくださっていて、びっくりしたけどとっても嬉しかったです。
すっごいタイミングでふっと元気の出る言葉をかけてくださったので、
ホント気持ちが楽~になりました。
ありがとうございまいたっ!(多分ここを見ることはないと思いますがw

ついった経由で最近フレになって下さった方なのですが・・・
しみじみあたしはまわりの人には恵まれてるなぁと改めて思ったです。
この幸せにココロから感謝。
この記事にコメントする
NAME:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]