忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。(どういうわけだろう・・・)

フェリシア海事ばんがりましたヽ(*´∀`)ノ
うふふ。

ばんがりまっす!

(ロゼが)ばんがて転職クエをやって、傭兵になってみました。
装備とかもロゼとかマグからのおさがりです。
鎧と帽子にいたっては店売りですw

そして
突撃はしませんw

海事用のお船も造ってもらって
はりきってジェノスクやろう・・・とジェノヴァへ行ったのですが。



あああああ 名声が足りなくてクエが出ないジャン!orz



なんかマグノリアもこれで苦労したような気が・・・w やれやれ。
仕方ないので、ジェノヴァ~アルジェ~チュニスあたりをぐるぐる回りながら、
イスラム商船隊とかをもぐもぐもぐいただいて、何とか必要名声を貯めて、
何とか商船狩り~護送船をやりました。
激しく単調ですぐ飽きるけど、経験値だけゆったらやっぱりクエやった方が早いですねぇ。

ちょうどGW中なのもあってか、ジェノスクやってる人けっこういましたねぇ。
北アフリカ商船隊がいっぱい沈んでましたw
中には海事れれるが27とか28とかの人の艦隊とかあって、もうキャップかかってるのに・・・
とか思ってましたw
そゆの知らないのかなぁ?商会とかで教えてくれる人とかいないのかなー。

そんな中、黙々と商船狩り~イス商他もぐもぐ~護送船~イス商ほかもぐもぐを繰り返し。
お試しですw
時々こんなことして遊びながら(笑)

それでも何とか無事に
わーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

目標達成~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 わーいw
やっぱり16⇒20はあっという間でしたねーw

駄菓子菓子。
思いの外れれるがあがるのが早かったおかげで、
覚えたいなぁ思ってた外科医術覚えるところまで応急があがらなかった・・・
応急処置ってあんなに上がり辛かったっけか?
白兵あんまやらなかったからかなぁ。

れれるが20になったところで
スキル全く育ってませんねー^^;
応急の熟練はこんなカンジだったので、

仕方なく
白兵ばんがりました~

そこらに浮いてる人たちに絡んで白兵をしてもらって(笑)
なんとか応急処置を3にして、海事修行はもう終わりなのに外科を覚えました(´▽`)
・・・まぁ外科は後々役に立つよね?w

これで一応、目標にしてたことは何とか達成できたので、いったん海事はおしまいです。
最後にダメモトでジェノ商に挑んでみたら、ぎりぎりでしたが勝てました(*´▽`*)
でもやっぱ3スロだときついにゃ・・・ 頭クリ入れても落ちないんだもんw
まぁスキルもちょー低いし当たり前っちゃ当たり前なんですが^^;

赤くなってたけどまだ使えそうな大砲と、あまし傷まなかった大型船尾楼を残して、
(マグノリアの海事で使おうかなぁと・・・)
あとはさくっと処分してアイテム枠を確保。
無事れれるがあがったので、商大がれよんを造るのます(*´▽`*)
↑これが海事やったホントの目的だもん!


ですが、
OPと強化をどうするか、をものすごーく迷ってて^^;
ついでにロゼとマグの大くりっぱと商大くりっぱの強化もしたいんだけど、
そっちもどゆ風に強化するか迷ってて・・・orz

出来たら全部の素材をいっぺんに作ったり出来たらいいなぁと欲張っているので、
ものすごくうんうん唸ってます>< うーむ困ったのう・・・
焦って失敗しても悲しいので、しっかり考えます!
どうしようかなぁ・・・><


ほんとはね
海事れれる、もちと上がればいいなぁとは思ってたんです。いあホントだってばw

でもね・・・







ごめんなさい飽きましt orz














=====おまけ=====

途中で飽きたへっぽこですが
わーい♪

海事ばんがてたら爵位が来ました♪ わーいわーい(*´▽`*)
何が嬉しいって貸金庫枠が増えたことが嬉しいです(笑)
この記事にコメントする
NAME:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]