忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
きっともうすぐだよね!
と思いながら冒険してましたら。

はっけーん♪

この発見で・・・ついに・・・です!。゚(゚´Д`゚)゚。

ジャカルタでクエ達成の報告をしたところで、
わーーーーーーーーい!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

王城から呼び出しがかかりました~~~~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
わーいわーいわーーーーーーーーーい!
あああ、嬉しいよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

報告した後すぐ定期船に乗せて帰欧。

せびりゃの出航所入ったとこで
呼び出しキタ!

この呼び出しをずっと待ってたんです!(笑)
(・・・なのに、出航所入るまでこれ出るの忘れてたとかナイショね(*/∇\*) )

もちろんばっちりおされしていざタベラたんの元へ(*´▽`*)
わくわくどきどき・・・w

そして
そしてそしてそして。
うああん 嬉しいよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

ついに、憧れの騎士爵叙勲です!
しかも目標?通り、大海戦知らずの騎士爵です。
(普通の海事爵位はいくつかいただいてます)
あたしも騎士爵までたどり着けたんだなぁ・・・なんだか嘘みたい。
しかも、大半を冒険の功績での叙勲なのが嬉しいですね。

騎士爵ってちゃんとなってるーw

ちゃんと騎士爵ってなってるよ・・・わーい。゚(゚´Д`゚)゚。

途中で、大海戦出たら・・・とか、投資したら・・・とか思ったりしちゃったけど(笑)、
騎士爵叙勲の時の功績は冒険の功績で・・・!と頑なに思い続けて、
それを実現できたのが嬉しいです。
あきらめないで本当によかった。

爵位はここで終わりじゃないし、冒険もまだまだ終わりは見えないので、
またここからこつこつばんがりまっす。
実は、地図発見物は報告してないのが相当数あるので、
それを全部報告したらもいっこくらい爵位が来ないかな、と淡い期待をしていたり(笑)

でもさすがに、こっから先は大海戦出たり投資したりしないと無理かな?


何はともあれ、本当に嬉しいです。
次は大くりっぱですね!
こっちもあと少し・・・がんばれあたし!














=====おまけ=====

もちろんこれもとっても嬉しい^^

騎士爵叙勲の時に、イスパニア紋章もいただけます。
もちろん、この紋章も欲しかったですし、とっても嬉しいです。

が。

実はひそかに欲しいなぁと思ってる紋章があったりなかったり・・・
まだかろうじて自力入手の道は残ってますが・・・たぶん手に入れるのは無理かな^^;

でもまぁ野望はもうすでに達成できていたりするので、もうめいっぱい満足。
・・・ってかこれ以上ぜいたくゆったらバチがあたるよね^^;
この記事にコメントする
NAME:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]