忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こっそりキャラ紹介してみたり。
※気が向いたときにひっそりと更新されています。
※最終更新2013/7/3



ろぜ
☆Rosecalla(通称:ロゼ) 一応メインキャラ。
 
13/7/3現在 れれるは72/72/60。

職業は 冒 険 家 ♪ 誰が何と言おうと冒険家っ><
お料理を少々たしなみます(´▽`)
おべんと作りはもはや趣味。知り合いと自分用にしか作ってません。
うっかりぼんやりのんびりが信条。
・・・うっかり何かをやらかすのは、わ、わざとなんだからねっ><

ねんがんのだいくりっぱーをてにいれたぞ!
・・・なのに、本業の冒険はちみとおやすみちう。
冒険再開しました。うきうきと世界中をぐるぐるちう♪
最大の難関だった安土の地図を無事げとし、
それ以外の発見物も無事発見することができたので冒険はお休み中。
最近はもっぱら投げナイフをぶんぶん投げてます。
・・・よりも動いてない事の方が多いけどw

なんとついに戦闘れれるが大台50歳!
前回(10/11/5)から15もあがっております・・・ちょとまえまでは25で止まってたのにw
大砲撃てない戦列艦乗り目指します!(笑)

ちょと前になんと大砲撃てない戦列艦乗りになってしまいました・・・
自分が一番信じられません(笑)


一応所属商会の商会長とかやってます^^;
何でも屋さんの称号をいただいてしまいました・・・なんで?w





まぐのりあ
☆マグノリア・ミスト 生産担当っぽい子。

13/7/3現在 れれるは43/75/61。

もともとは荷物持ちちゃんだったけれど、
ふとしたきっかけでお針子さんになるべく修行させられる。
理由は簡単、「自分でお洋服作れたらお得だよね(´▽`)」・・・おかげで縫製だけまいすた。
その後、鋳造と工芸修行もやらされる羽目に。
鋳造やるなら・・・と海事にもちょこっと手を出してます。
あくまでたしなむ程度ですw
最近はダンジョンでスナイパーの修行ちう。修行はオヤスミちう(笑)

こちらは念願の戦列艦乗りになりまいたっ!ヽ(*´∀`)ノ
もうちょっと海事がんばて、目標は目指せ海事れれるきゃっぷ解除!(笑)
無事れれるキャップ解除できましたヽ(*´∀`)ノ ・・・のに海事はすっかりオヤスミちう^^;

オトモダチが少ないのが悩みのタネ(笑)






さーどちゃん
☆マーガレット・ホープ  サードちゃん。すばらしき荷物持ち(´▽`)

10/11/5現在 れれるは3/45/0

せびりゃから一歩も出たことのない箱入り娘。
ロゼやマグのおこぼれでちみちみれれるをあげてきたけれど、
おうちを買うためだけにロゼが香辛料を運んできてくれて無事購入。
せびりゃから出ることなく、どこまでれれるがあがるのかに挑戦されようとしている(笑)

色々便利になったおかげで、一歩も海に出ることなくなんとインド到達!w
貸金庫が5つ増えました(´▽`)

しかも
いきなりカリカット発見したおかげで交易職だったにも関わらず冒険れれるが3つもあぷ・・・
この世界にでびうしたときには予想もしてなかったですw

ですが相変わらず海に出たら耐久削れる物ばっかり持たされているので、
この子が海に出ることはたぶんこの先もないと思われますw

ロゼが遠出してるときに、せびりゃで物を受け渡すのが主なお仕事なので、
どの国の人とでもお話しできるように、主要言語は全部話せるバイリンガル。
なにげにうらやましい・・・




フェリシアです。
☆フェリシア・ブルー まだ発展途上です。

13/7/3現在 れれるは38/67/20。

ロゼとマグをサポートするために生まれた子。基本はマグとペア。
生産メインな予定なので、鋳造・工芸・縫製とまいすた。
・・・縫製はおまけだけど。
うちの便利屋さん目指して、取引も覚えてます。
ただ、中の人の気まぐれでなかなかあげてもらってないですが^^;
それでも船部品収納以外の家具は作れる程度に育ちました。
合い言葉は「目指せ器用貧乏!」w

・・・最近はほとんど出番がありません(´;ω;`)
主な仕事はせびりゃ de おるすばん・・・



☆ヒュー・アンソニア

13/7/3現在 れれるは26/47/0

KOEIのMyGAMECITYでGCコインが貯まったので・・・
という理由で生まれた我が家初の男の子キャラ。
GCコインが尽きたら眠りにつく事が決まっている子なので、
使わないけど・・・とか思い出の・・・とかのアイテムを持たせるために、
非戦でやれるとこまで育ててみました。
交易はロゼとかマグが運んできたのを売ってあげてますw

男の子キャラなのでとりあえず着せられる服がさっぱりなくて困りましたw

ほぼ全ての街発見&全部の入港許可はもらったので、
最初の予定通りセビでのお留守番係になっております。
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]