忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
わざわざカリブまで来てくれて、
発見物の沈没船にご一緒させてくれたオトモダチが、
次に引き上げたのも発見物だったので、
何とまたまたご一緒させてくれたのでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


しかも今回も
あたしの都合に合わせてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしが「リオ発クエをやってジャカルタ行くのー><」
ってゆったら、じゃあジャカルタ向かうね~^^とか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もうね・・・申し訳ないなぁと思ったけど、めっちゃ嬉しかった!
思い切ってゆっちゃうね!大好きだよー!(*ノノ)

リオ発のクエを大急ぎで終わらせて、
急加速連打、途中積荷全部パージして速度上昇率100%とか発動して(笑)、
一生懸命追いかけたけど、追いつけなかった;;
最後はその差5分くらいまで迫ったから、それでも追いついた方かしらね?

ジャカルタで無事合流して
わーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ブエン・ヘスス号発見♪
あたしが沈没船の発見物は完全他力本願なの><
ってゆったのを覚えててくれてて、
引いたときはご一緒しよー^^っていつも言ってくれるのが、ホント嬉しいです。
・・・ホントはご一緒できれば何でも嬉しい(*´ー`*)

そいえば、
この船はこあいおにーさんが出てきたので、いったん船出てみんな武装したけど、
倒すのはオトモダチがひとりでがんばりました(笑)
あたしは・・・にぎやかしでしたw

そうそう!
オトモダチは、剣の軌跡が青くてかっこよかったー!
・・・カッコイイSS撮ったつもりだったですが、ホントにつもりだったみたい・・・><
後でフォルダみたら一枚もなかったw
うっとり見惚れてたもんな、あたしw・・・剣の軌跡と虎頭に(笑)

久々連日ご一緒できて、楽しかったー(*´ー`*)
短い時間だったけど、お話しできて何だか気持ちがほわっとしたよ^^
あたしの都合にばっかり合わせてもらっちゃって・・・ホント申し訳なかったです。
まだまだお忙しそうだけど、ムリはしないでね。
また時間ができたらひょこっと顔を出してくれると嬉しいです^^
・・・そして、もしよかったら陸戦付きの宗教クエデートとかしませんか(*ノノ)
待ってますw

そして
リオでは予定の2/3を、ジャカルタでの予定は全部終わらせて、
香辛料積んでとりあえずよろっぱ戻りました。

今月の納品物が何かによって、15日以降の予定を立てよう・・・w
金庫orぴらるく・ジュストコールor竹ぼうきのどっちかの回だったらどうしよう・・・!><
どーかどーか、この2つの回以外でありますよーに!(-人-)
盟約の美酒とか鉄鎖とかだといいなーw ←在庫が大量にあるんだようw













===メモ===
・+18くりっぱ☆3(シーダー)
・-18探検じべ☆2(チーク)
造ろうかどうしようか迷ってるのはこの2隻。
手持ちの船をどうするかの目途がついたら・・・お願いしようかなぁ。
この記事にコメントする
NAME:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]