忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
土曜日は前々からお知らせしていた地中海バザーいよいよ当日です。
今回は3都市合同だし、色々イベントもあるし、どんな感じになるんだろう・・・?
とドキドキとワクワクと・・・とにかく楽しみにしてました。

ええと・・・結論から言うと

大・盛・況! でした~ヽ(*´∀`)ノ

ご来場くださった皆様 ありがとうございました~m(__)m

途中でこそっと数えた時には400人↑の人がジェノヴァにいたのですが、
どうも最大では500人近くになってたのだとか。
バザーだけでも100以上の出店があったらしいですし、
とにかく大騒ぎ!な一夜になりました。

あたしは今回は、いろいろ考えて
副官料理全6種×999食を準備して挑んだのですが・・・

おかげさまで 完売 でした!

まぁ最初20Kで出していたのを途中ちょっとずつ値下げして、
売ってたんですけどね^^;
それでもジェノヴァターンのタイムセールまでに、
各種200食ちょっとしか残らないくらい売れてしまって、ビックリでした。
タイムセールでは全部5Kで売ったので、あーっと言う間に売れちゃったw
それでも作ったものが全部売れるって、やっぱり嬉しいです^^

・・・その後売るものなくて、手持ちの仕立道具を売ってみたら、
案外売れてこれまたビックリ。
買ったお洋服、色変えできるものは変えてみたいもんね、やっぱり。

おかげさまで、準備にかかった費用を回収できたどころか、
かなり懐がぬくぬくになりました。わーい。
これで心おきなく新港に投資できます(笑)

今回は、漠然とみんなでおそろいのお洋服着たらどうかな~と思っていて、
お願いするのが直前になってしまったのにも関わらず、
ローズさんがとってもがんばってくれて、全員分のお洋服を作ってくれました。
ありがとうね!

今年の海の一族夏のバザーの制服は
みんなでおそろいにしてみました

海の一族です♪
モラとカリビアンシャツにしてみました。
夏だし、「海の一族」って言うのにもあってたんじゃないかなぁって思うけど・・・
どうでしょう?

長時間みんな本当にお疲れさまでした^^
みんなちゃんと売れたかな?
そしていい物がゲットできたかなぁ?
・・・あたしはお買い物行くの忘れてて、近場でカテ4を50枚買っただけでした(笑)

23時頃、もう落ちる~><という人を無理矢理引き留めて
楽しんでもらえたかなぁ?
記念撮影><
みんな参加してくれてありがとねー!

その後もう一枚
みんなありがとー!
またみんなで何かして遊びましょう♪

うちは23時でかいさーんにしたのですが、
23時からはビンゴ大会があったのでした。
ルールは、参加する人の冒険・交易・海事のれれるを目にして、
担当の人がふる66面ダイスでその数字が出たらビンゴ、というものでした。
(66が出たら0にあてる)

これがまた大盛り上がり!
ダイスふるナポリの人の神懸かり的な出目もすごかったですw
ビンゴ!になった方々

ビンゴ!になるの待ってる方々。表示を落としているので写ってませんが、あの人だかりのむこうに更にたくさんの人がいます・・・

50回ダイスふるのですが、残り10投!ぐらいのところで、
「65」が出た途端、ビンゴ者多発(笑)
チェックするのに突然すごく時間がかかりました^^;
さすがになにかのれれるカンストしてる人多そうだもんねぇ・・・

終わってみたらビンゴ!になった人は47人もいましたw
ちなみに
あたしもちゃっかりビンゴでした(*ノノ)
ビンゴ!でしたよんw

賞金総額は203Mだったかな?
それを47人で分けても一人4.3Mくらいになりました。
思いがけないお小遣いでした♪わーい。

ビンゴが終わったところで、地中海バザー全て終了でした。
お客様も売り子さんもたくさんの人が来てくださって、大盛況でした。
特に仕切りきったどりさん!本当にお疲れさま!
ジェノヴァだけの時と違って、何かと大忙しで、
でもほとんどお手伝いできなくてゴメンナサイでした。
でも、お見事な仕切りのおかげで、混乱することなく終われて、
本当によいイベントになったと思います。
えと、次はもちょっとこじんまりするだろうジェノバザよろしく!(笑)

とにかく、なんだかわぁああああってなってた一夜でしたが、
本当に楽しかったです。
みんなも楽しんでくれてたら、嬉しいな。

皆さん本当にお疲れさまでした!
そして参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

次はいつかあるだろうジェノバザでお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ





※バザーにはオトモダチも何人か遊びに来てくれました。
嬉しかったです^^
・・・なのに、ゆっくりお話しできなくって、すみませんでしたorz
この記事にコメントする
NAME:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]