忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら2月です。
この調子でいくと知らない間に1年が終わりそうな気がするです・・・w

さて、相変わらずぼちぼちとinしているものの、さっぱり更新頻度が上がりません^^;
更新した・・・と思えばトレジャーハントのテキスト丸写しだけだしw
・・・あ、それでもアレは個人的にじっくり読み返したくて書き写しているので、
(そのテーマをやってないとテキスト読めないので)
記事・・・というのはちょと違う気もするけどまぁお許し下さいませw

昨年末の年末進行がホントにきつかったせいなのか何なのか、
年が明けてかなり落ち着いたにもかかわらず、中々更新する時間がとれまてん・・・

というのも。

仕事から帰ってあれやらこれやら家事を片付けて、
ふう・・・と紅茶を飲んで一息ついたら・・・気がつくと寝てしまっております(笑)

紅茶の覚醒効果よりもリラックス効果の方が強く働くからかなんなのか(笑)、
お茶飲んでほわ~・・・としたら起きてられないんです!w
そのまま晩ご飯までくうくう寝てしまうので、in時間も短くなるというね・・・

時間がとれるようになればなったでこんな調子なので、
結局in時間は短め・記事あぷの時間もとれず・・・というとほほんな日々を送っております。

それでもなんとか細々続けていこうと思うデスので生暖かく見守ってやってくださいw
アルバム完成~ヽ(*´∀`)ノ

ロゼより一足先にマグで完成(´▽`)
マグは半分くらい収奪でがんばりました♪
・・・難を言えばご褒美がおとこのこ装備なことでしょうかねw
でも嬉しい~♪
中の人の住んでる地域では梅雨も明け、
いきなりサツジンテキに暑い日がやってきてきゅうううとくたばっております・・・orz
みなさまもお気をつけ下さいませ。
水分補給と同時に塩分も補給してくださいネっ!

さーてー。
相変わらずの更新頻度ですみませんこんにちあ・・・

ところで
3日ほど前はブログお借りしてる忍者ツールズさんで不具合があったようで。
不具合というか、
忍者ツールズさんとドメインを管理してるお名前.comさんとで齟齬があったのかな?
今は無事復旧してるようですが、不具合が発生してる間に来てくださった方いたら、
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
・・・といってもあたしが悪いワケじゃないんですケドネ^^;

というか、
あたし自身もブログやツールの管理画面にアクセスできなくなって焦りました><;
運営元のHPにも繋がらなかったので、ついったアカウントが頼りだったという・・・
まぁ今後こゆことが起こらないと良いなぁと思うます。
最近マグは収奪娘となって、
あっちこっちへあれやらこれやら獲りに行っているのですが、

がんばてたおかげで
わーーーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

戦闘での爵位がきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こつこつがんばてやっとマグは二等勲です。
出来ればこの子も王立艦隊入れたいんですけどねぇ・・・
やっぱ冒険しないとキツイかなぁ。大海戦出ればもう一つくらいはもらえるかなぁ・・・
まぁこれからもこつこつがんばります♪


2nd Age情報がちみとずつ出てきてますねぇ。
・・・ただ4亀のいんたぶ見る限りではまだピンと来ないカンジなんですけど^^;
ただ、街中でも朝昼夜と時間が過ぎるようになるのは楽しみかも(*´▽`*)

あと、4亀のいんたぶは今回からたけちゃんと新しいPさんでしたねぇ。
あつみんじゃなかった・・・
そいやあつみんマーケティング事業部だかなんだかに異動になったんでしたっけ(うろ覚え)
7年も続いてると色々変わっていくモノなんですね~・・・
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]