忍者ブログ
大航海時代オンライン Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にてうっかり・のんびり・ぼんやり航海しているイスパニャンのロゼ(Rosecalla)の航海日誌です。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

以前記事にした
どここれ~~~~><

この地図。

ずーーーーーっと投げていたのですが
(だって・・・どーみても遠そうだったんだもん><)

よろっぱもどってきたけどすることないし・・・
というわけで、えいやっと行ってきました~(´▽`)
 


みなさまのご想像通り
コッド岬沖に沈んでました~^^

コッド岬に沈んでおりました。

港から遠いし、船員いっぱいいる方がすぐあがるだろうし、
とくりっぱの船員を増やして張り切ってきたのに、
(くりっぱだと高層見張り台ついてるから警戒いれなくていいし)

コッド岬沖入る
 ↓
地図みて×印確認してそのあたり目指す
 ↓
副官が「このあたりに沈んでるみたいー!」と騒ぐ
 ↓
とりあえずロープ一回使っておくか・・・と使ってみる
 ↓
・・・一発で場所特定・・・w
 ↓
2回くらいでさくっとひきあがる

・・・

なんかえらい順調にサルベージ終了~・・・w
こんなにあっさり終わったサルベージは初めてかも。

引き上げた船が新大陸探検船だったので、
交易品よりアイテム多しかなぁ・・・と思ってひとりで入ったら、
確かにアイテムばっかり出たけど、交易品も出たのでちょとがっくしw
前はアイテムオンリーだったのに・・・
こんなんだったら誰か誘って入ったのになぁ・・・ちぇっ。

学者のアミュレットなる物が出て、確かこれ錬金じつで使うよね~・・・と思って、
調べてみたら使うっぽかったので、
モリーさんにあげるますー^^とお知らせしたら、えっらい喜んでくれてなんか嬉しかったw
使う人いなかったら速攻で酒場娘さん行きなものだもんw

でも・・・宝箱から最初に出てきたのは・・・金庫 orz
金庫はいらねええええええw
ろぜ、いつかの納品の残りをまだ4個も持ってるのにぃw
いいんだ、またいつかの納品で使うもん><

あとオニキスの指輪も出たので、ダーリン使うかな?と思って試しに聞いてみたら、
「いらなければくらはいw」
とのことだったので、進呈~(*´ー`*)

収奪+ですし、期待してるますよお(*´▽`*)  ←何を?w
・・・嘘だよっ><; 嘘だからね~~~~~~っ><
ふう。


あれ?
こう見てくと、今回の沈没船から出たアイテムは、
思いの外役に立つ物ばっかりだったのかな、もしかしてw
・・・金庫は違うかw

今回はなんかあたしがみょーに気持ちが引いちゃってて、
ひとりで沈没船に入っちゃったんだけど、
やっぱり、オトモダチとわいわい中を探索する方がやっぱり楽しいなと思いました。

誘ってもアイテムばっかりな可能性もあるから、
引き上げた船が発見物だとかそゆんじゃないとちょと誘いにくいよねぇ。
・・・そゆのはあたしちっとも引き上げないし orz
って思っちゃったんだよねぇ^^;

次からは妙な遠慮とかせずに、
「沈没船探索を楽しもう(*´▽`*) 」ってことで、
そのあたりにいるオトモダチとか誘ってみようと思います^^b

ちなみに、この次に完成した沈没船の地図がまたカリブでした・・・
これもさくっと引き上げて、今さらに次のを作成ちう。
・・・またカリブだったらどうしよw
この記事にコメントする
NAME:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
ロゼ
職業:冒険家だったら冒険家
趣味:迷子
大航海時代Online Eos鯖(旧:Zephyros鯖)にて、終始ぼんやり・うっかり・のんびり冒険してるイスパニャン。

ついに念願の大くりっぱに乗れるようになるました
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず世界中のあちこちで座礁したり迷ったりしています(*´▽`*)

特技はうっかり間違えること。

それと
カワイイお洋服を着るのが好きーw
お洋服にはお金を惜しみません
もらえるともっと嬉しい-♪
(*´▽`*)


所属商会:海の一族@ジェノヴァ
WHERE?
このあたりをふらふらちう。
DOL TRADING CARD!
作っていただきました♪



カードを作ってくださったカートライトさんのblogはこちら
Sense of Wonder
WHAT'S NEW!
リンクしてくださってるオトモダチ
+お邪魔しているBlog

My Tweet
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENT
[02/10 アマリア・ワールス]
[01/02 サンドリヨン]
[11/29 サンドリヨン]
[05/28 お茶]
[06/07 ヨシハル]
ARCHIVE
RECENT TRACKBACK
THANKS!
ご訪問感謝です。
COPYRIGHT
・『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

・このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 大航海のつれづれ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]